とぼとぼ・らんらん

主にマラソンのことを、時々アイドル・艦これ・タイガースのことを呟きます

スロージョギング、ピッチ多めで

 本日は休暇を頂いております。

 遅めの夏休みですが、来週も同様になりそうです。休んでも仕事が溜まるだけの可能性もあって、明日が憂鬱なんですが(笑)

 憂鬱といえば、昨日の我がタイガース。なんということか、まったくの期待外れ(予想通り)の展開。だから、巷には「オレが監督やっても同じ。ギャラはゼロならオレが良い」的な自称監督が溢れかえる爆

 そんな一人だったはずですが…まぁ余りの不甲斐なさに「監督」する気にもならん。語らせるためにも、ここから全部勝てや、巨人戦(讀賣っていういい方はしません、オレは)。

 

 本日は朝トレですね。休日は3部練習になることが定番でしたが、本日は12時より森口瑤子さん主演の「温泉㊙大作戦」シリーズの再放送があるので、朝の部を長目にしました(笑)

 アイドル好きのオレですが、もちろん若い世代も大好きですが、同世代の女優も大好きですキッパリ

 瑤子さんのほか、高島礼子・真矢ミキ・若村麻由美賀来千香子東ちづるなど、昔から好きですね。若いアイドルにはない大人の魅力が…。。でもね、オレが愛しているのはあくまで、新垣結衣

あぁ結衣ちゃん~~~~

 

 

 話が逸れました。

 朝トレの内容。

 スロージョギングを昨日からピッチを増やすことを意識して実施中。結果としてペースが上がってしまってますが、気温が下がってきていることも関係ありそうですね。

 ピッチは164、ストライド88cm。気持ちよく走れているので問題ない?

 

 あ、ドラマが始まったので…また