とぼとぼ・らんらん

主にマラソンのことを、時々アイドル・艦これ・タイガースのことを呟きます

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイス ファイト

昨日は松戸市でフルマラソンに参加して来ました。今回のテーマはキロ7分でゴールすること。大体4時間54分くらいに相当します。 果たして…。 先ずは大会会場まで遠いなぁ。徒歩30分なり。軽く2キロ半ある。 コースは堤防上。トイレが河川敷まで行くとか、大変…

色々気をつける

コロナが拡大しております。 県内でも40人近くの感染者が出た模様。まだ特効薬がないので怖いと言えば、そうなんですが、そんなに蔓延してる感じもしない。約300万人の人口に対して、1%で3万人。300人で0.01%実際にはその半分くらい…0.005%くらい。…

誕生日らしい

こんにちは。 下書き書いて放置しておりましたので、それを編集しました笑 先週末は誕生日近くということもあり、「600店舗以上を食べ歩いて研究した店主」のいる店に行きました。 グラス日本酒です。特に美味しい酒ではなかったな。多少お洒落感が出てい…

ちょいと間を置きまして

ちょいとばかりご無沙汰になりました。 先週は金曜土曜で、GoToを利用して袋田温泉に行って参りました。そして、妻とともに大子町内を散策ランを10km程度行い、その後は温泉&アルコールでいい感じになりました。袋田周辺は県内でも内陸部であり、結構冷え…