とぼとぼ・らんらん

主にマラソンのことを、時々アイドル・艦これ・タイガースのことを呟きます

誕生日らしい

こんにちは。

下書き書いて放置しておりましたので、それを編集しました笑

先週末は誕生日近くということもあり、「600店舗以上を食べ歩いて研究した店主」のいる店に行きました。

f:id:windytaka:20201108171935j:image

グラス日本酒です。特に美味しい酒ではなかったな。多少お洒落感が出ているかも笑

 


f:id:windytaka:20201108192037j:image

で、うどん屋です。釜揚げうどん?だったか。歯ごたえがあって、それなりに美味しかった。でもお値段もそこそこでするので、頻繁に行けるところでもないかな。

 

と言うことで52歳になったのか。はぁもう還暦へのカウントダウンが…泣

 

さて、この間の走しりですが、11日連続でSJ継続中。最近はピッチを上げて走っているので、結果としてペースがkmあたり20ー30秒程度速くなっております。脈はそれほど速くなっていないので、SJ3ヶ月でようやく効果ができたところでしょうか?

 

モチベーション維持のため、近々にも大会をぶち込みたい意向ですが、コロナも大きな波が来ている感じなので果たしてどうしましょう???