とぼとぼ・らんらん

主にマラソンのことを、時々アイドル・艦これ・タイガースのことを呟きます

新しい門出!新しい対応?

  個人的には非常に衝撃を受けました。

 沢口愛華がdelaを卒業するって。まだ高校3年生なので、しばらくは、いわゆるアイドル活動が続くものと期待していたけど、これで完全にグラビアへの移行。そして、本人の夢であるという女優への舵取りを目指すってことでしょう。しかし、そんなに上手くいかないだよなぁ。

 そもそも、オレはこの手の知名度が上がって、グループを卒業というのが好きじゃない。環奈のパターンではグループ自体が消滅したし、じゅんの場合は卒業して失敗だったと思う始末。

 いずれは卒業するのは当たり前として、delaをもっと上げてからで良かったのでは?なんて思う訳です。

 ただ、愛華推しなので、せっかく芽生えていたdelaへの思いが急速に萎んでしまったものの、応援注目は続きます。

 

 さて、この土日は先週も伺った鉾田市の温泉施設に再登場、また15年ぶりに御前山の温泉施設に再登場するなど、温泉三昧でした。若干の疲労を感じながらのスロージョギングも継続しました。

 気になっている脹脛の張りは相変わらずです。下半身に溜まった疲労物質が抜けきらないのかな。それならば、より一層揉んでみよう!

 やりすぎは注意ですが笑