とぼとぼ・らんらん

主にマラソンのことを、時々アイドル・艦これ・タイガースのことを呟きます

雨模様

 今シーズンは球場には行けそうもないです。

 この2年は泊まりがけの遠征による応援を2回4試合の観戦をノルマとしていましたが、今年は無理っぽいです。来週の東京ドームが一番可能性があったんですが、週末が予定だらけで身動きがとれない感じ?

 大山選手と岡本選手のHR争いを観たかっただけに残念。

 

 そういえば、これから週末にかけて非常に天気が良くない。気温も上がらず、かなり冷え込みそう。雨まじりって…。今年はついてないね。2月の北九州も雨。今回も雨ってことになると、今年は出たレースの雨率100%!

 テンションが上がらないけど、これもレース。スタート時点で雨でも大抵はすぐに上がるのが今まで。170回レースに出てきて、最後の最後まで雨だったのは1回だけ。今回もきっと大丈夫さ。