とぼとぼ・らんらん

主にマラソンのことを、時々アイドル・艦これ・タイガースのことを呟きます

ハーフ&フル 参加

 本日は休暇。

 朝昼とスロージョギングをしました。予定ではこの後、夕方も行いますが、天気が悪くなってきてます。

 そういえば来月、ハーフマラソンとフルマラソンに参加することにしました。今の状態ではキロ7分より速いペースでは走れそうにはありませんが、まずモチベーション維持のため。ついでに地元ではなかなか食べられない金沢ゴーゴーカレーも近隣で食べられそうということで、非常に楽しみです。

 大会そのものは、今年2月の北九州以来。86回目のフル完走を目指して、とぼとぼ行きますょ(笑)