とぼとぼ・らんらん

主にマラソンのことを、時々アイドル・艦これ・タイガースのことを呟きます

昨日は午後からも走りました

 テニスのUSオープン4回戦で、ジョコビッチ選手が失格で敗退した様子。

 ブレークされて、怒りを抑えられず、ボールを打ち、それが線審の喉元を直撃したそうです。非常に危険な行為ということで失格。世界トップの選手には品格も求められるので、今後にも尾を引きそうな大問題です。

 

 後半戦に突入したプロ野球。天王山というのも非常におこがましいですが、タイガースにとっとは剣が峰。第1戦はなんとか逃げ切ったものの、第2戦は完敗。本来ならばこれで終戦ですが、まだ直接対決が半分残っているので、諦めないぜ!(でも7.5差は普通終わってます)。

 第3戦は雨。本日も雨かな?

 

 さて、昨日は午後にもスロージョギングを敢行。85分程度で、平均ピッチは160。ピッチが180くらいになる頃には、きっと、少しは痩せているはず。そうすれば、もっと走るのが楽になる。

 ただ、最近は脹が張っている気がします。浮腫んでいる訳ではないと思いますので、疲労かな?気をつけよう