とぼとぼ・らんらん

主にマラソンのことを、時々アイドル・艦これ・タイガースのことを呟きます

大子町でスロージョギング


 こんばんは!

 この前の土日には県内の温泉地、大子町まで行ってまいりました。大子に泊まるのは何年振りだろう?

 目的の一つが「月待の滝」↓

f:id:windytaka:20200927065638j:image

 水量は大したことないけど、なんか涼しい…と言うか寒い。裏から見ることもできるので「裏見の滝」とも呼ばれているのかな↓

f:id:windytaka:20200927065604j:image

 この風景、どこかで見たことがあるな…。どこだっけ?裏から見ることのできる滝って他にもあるんだろうな。

 出掛けるちょっと前に、偶然、TVで紹介されていた月待の滝。その傍に、蕎麦屋があるってことでした↓

f:id:windytaka:20200927065700j:image

 今回はホテルからスロージョギングで片道9kmちょい。汗をかいていたことと、帰りを考えると、お蕎麦はムリ?アイスクリーム(そば味)を食べました。

 往復約19kmになりましたが、妻も完走。…

 ん?いつの間にそんなに走れるように??ってか、最後はオレを置いて行った…。

 まぁ、がんばります(笑)