とぼとぼ・らんらん

主にマラソンのことを、時々アイドル・艦これ・タイガースのことを呟きます

想定外

 案の定、本日は雨が降ってません。

 休暇なので、それは良いことですが…。台風を見越して、ゲーム&酒三昧の堕落生活を送る予定だった訳で…まぁ、そうなっていると言えばそうです。

 

 しかし、思いの外、艦これの戦果稼ぎは捗っていません。普段ならば、4-4を主体に7-1を混ぜて行き、実際、自己ベストの155の時も同様でした。が、今回は資源回復時期の兼ね合いもあり、3-2主体で攻めています。

 11時時点で、57出撃で9回の大破撤退。9回のうち7回は中破艦を混ぜていたことが原因かな。提督の失敗です。結果、11時時点で戦果は65くらい。200って無理じゃねぇ??

 仕方ない。まだ1回しか出ていない3-4も増やしていくか。

 なんて、ことを続けてみました。予想通り途中で眠くなりウトウト…。そして21時時点で飽きました。

 3-2出撃は127回14撤退。3-4出撃は10回1撤退。5-2-1レベリング出撃61回で約175戦果でした。自己記録を大きく更新しましたが、200戦果はムリ。

 堕落生活も疲れるので、しばらく普通で行きたい。

 

 そんなことをやっていえば、そりゃ走れません。

 明日は走りましょう。雨が降るらしいが…