とぼとぼ・らんらん

主にマラソンのことを、時々アイドル・艦これ・タイガースのことを呟きます

予想タイム修正

 むぅ。

 やっぱりと言うか、何というか。

 昨日、ガーミン計測の最大酸素摂取量を基にした、フルマラソンの予想タイムですが、4時間2分は古いデータに基づく推定式の結果だったみたいで、最新のものを使うと、4時間32分。

 これならば15kmはもつかな笑

 時計をしみじみ見ていたら、ガーミン自身でタイム推定を行っているようで、それは驚くなかれ!

 3時間58分!

 ありえへん。本日改めてみたら、4時間1分だそうです。データが増えれば4時間32分に近付くのかな?

 

 そうそう今朝、芸能ニュースを観ていて、すずがコロナりましたな。

 元来、ロングヘアー好きなオレが例外的に好きなのが広瀬すず。姉貴も良いけど、オレはやっぱり妹の方が好きだ。