とぼとぼ・らんらん

主にマラソンのことを、時々アイドル・艦これ・タイガースのことを呟きます

風が風邪にやられました

  やられました。

 土曜日の昼頃から急に体調が悪くなり、お腹に来ました。若干、熱もあるよう。ウィルス性の胃腸炎か、なんと素人判断をしてしまいましたが、妻は病院に行けとうるさい(´;ω;`)ウゥゥ

 すずがCMしている薬をもらい、あとは寝て過ごしました。腰が痛い、お腹が不安。この連続で日曜の朝までろくに眠れませんでしたが、10時ころからのお昼寝はシッカリできたため、午後にはスッキリ!

 15時過ぎには40分程度のSJができました。

 

 来週末でなくて良かったと思いますね。