とぼとぼ・らんらん

主にマラソンのことを、時々アイドル・艦これ・タイガースのことを呟きます

ロケットマラソン、ハーフに登場

寒かった。

雨は出発するときから、ずーと降っていましたが、思った程強くないものの、河川敷特有の風が体温を奪ってくれました。

雨が強くないと言っても、写真を撮る気にもならないくらいでしたょ😰

更衣室も雨のため、濡れて汚れて、雨風をしのぐ場所がなかったため、雨に打たれているしかないのが辛い😢🌊

本日はハーフ。設定タイムはキロ7分。2時間27分くらいがゴール予定。最後まで我慢しました。6分50秒から7分05秒をキープしたままゴール🚩🙌🚩

ほとんどの方がゴールしてましたょ(笑)

ま、明日はフルですから、ここまででしょ。

 


f:id:windytaka:20201017192502j:image

ちゃんと、ゴーゴーカレーに行きました。名称がメジャーカレーではなかった?加賀?ん?忘れました(笑)