とぼとぼ・らんらん

主にマラソンのことを、時々アイドル・艦これ・タイガースのことを呟きます

競争

 そうですか。福留選手は戦力外ですか。今年はメッキリ打てないイメージになってましたから仕方ないのでしょう。40歳を過ぎてなおも第一線で戦うのが難しい世界ですね。種目は違え、サッカーの三浦選手は想像を絶するものです。

 そういえば、大山選手のHRも止まった感じで、カープの誠也(なぜか彼は「せーや」と呼ぶ)やヤクルトの村上くんが迫って来ました。岡本選手よりもこの二人の方が不気味です。特にヤクルトは神宮が決定的に有利に思えて…。

 

 さて、ハーフ&フルも終わり、月曜はなんとなくリハビリしたので、昨日火曜からSJ再開。次のレースは決まってませんが、しっかりと準備を継続。思いの外、走れたので昼夜の2回SJをかましましたよ。うんうん、問題ない。故障したら意味ないので、その辺りは冷静に見ていきます。

 最近の傾向ですが、妻と妙な競争になっております。お互いに相手が走ったのに何もしないと「負けた気分」になる。良い事なのかどうなのか。怪我しない範囲であれば良い事なんでしょう、きっと。夫婦でスポーツの秋します笑